保証に関しまして:

[designjet430/500/800/1050c/1050cPlus/610シリーズ]

こちらの商品は納品後、1年間の商品保証をいたしております。

実際に故障が発生してしまった場合には、2-3営業日以内に同型の代用機・又は交換機をお届けさせて頂きます。交換機の場合には、不良機をそのまま引取りさせて頂きます。代用機の場合には、改めて修理した機械を返送させて頂きます。この際に発生する送料も弊社で負担いたしますので、原則お客様に追加負担が生じることはございません。尚、特殊な運送方法には対応できかねますので、ご容赦ください。(例:クレーン搬入など)

また、下記項目に当てはまる場合、保証には含まれませんのでご注意ください。 A:周辺機器の相性や互換性での不動作の場合。 B:交換した商品でも同じ症状がおこる場合。 C:お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったためにおきた故障の場合。 D:外部からの要因で故障が発生した場合。(停電、電源、ケーブル等の故障、天災など) E:消耗品は保証対象に含まれません。   


サポートについて:

操作・取り扱い・ドライバーのインストールなど、電話・メールなどにて自社対応をしております。パソコンの増設・引越しなどで生じた再設定でも、弊社までお気軽にお尋ねください。サポートに関しましては販売後も継続して対応をしております。

TEL:072-877-1007(平日 10:00-19:00) FAX:072-876-1687 Mail:web@saitokikaku.co.jp


保証終了後の故障について:

弊社では引き取りでの修理対応を行なっております。こちらをご参考ください。

また、延長保証などにご加入を頂いているお客様は、通常保証と同じ対応を行なっております。