専門店です

 ご購入後のサポート










 

● 消耗品の購入に関して
 

● オプションに関して
 

● 故障修理のお申し込み(hp製品のみ)
 

● プロッタを移動させる場合
 









● セットアップ・インストールなどについて
  商品に付属しているマニュアルをご参考いただき、解決されない場合は弊社までお問い合せください。弊社にて専門の担当員がサポート(電話・メール・FAX対応)を行わせていただきます。

LANなどのネットワークで接続されるサポートもおまかせください。

尚、原則サポートの費用は無料ですが、非常に特殊な専門的知識を要するシステムなどへのセットアップなどでは別途有償になる場合があります。

● 操作について
 
商品に付属しているマニュアルをご参考いただき、解決されない場合は弊社までお問い合せください。弊社にてサポート(電話・メール・FAX対応)を行わせていただきます。

● 商品に欠品などがあったら
 
大変ご迷惑をかけ申し訳ございません。至急対応させていただきますので、弊社までお問い合せください。

● 用紙の取り付けについて
 
準備中

● 動作がおかしい・初期不良かと思われたら
 
商品に付属しているマニュアルをご参考いただき、解決されない場合は弊社までお問い合せください。弊社にて確認をさせていただき、初期不良が確認された場合は早急に対応をさせていただきます。

尚、消耗品や使用方法に起因するトラブル※などに関しましては、初期不良対応に含まれませんので、ご注意ください。

※ 初期不良に含まれない一部例
1 長期間印刷を行っていなかったら、インクが乾いてヘッドが詰まってしまった
2 納品後は正常に動いていたが、お客様で移動をした際に破損など不手際があった
3 寒冷地でインクが凍ってしまった
4 改造して使用していた

● USB-パラレル変換ケーブルでのインストール
 
弊社で動作確認を行ったケーブルでご案内しております。弊社にて導入方法の簡単な案内書を準備しておりますので、ご連絡ください。

● ネットワーク接続について
  お客様の環境をお聞きしまして、設定方法を電話サポートで応対いたしております(無料)。UNIXなどの特殊なシステム以外は対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
● 消耗品の購入に関して
  インク・用紙などに関しましては、弊社にてこちらより販売をしております。記載されていない商品の消耗品は取り寄せになりますので、お問い合せください。

● オプションに関して
 
増設メモリ・オプションなどに関しましては、新品商品をこちらにて販売しております。お探しの商品や中古品をお探しの場合で見あたらない場合はお問い合せください。

● 故障修理のお申し込み(hp製品のみ)
 

プロッターが故障してしまった場合は、こちらより弊社の修理サービスをご利用ください。HP社以外のの商品は、メーカーの連絡先をお伝えいたしております。


● プロッターを移動させる場合
 
極力水平で移動させてください。回転、立て掛けなどすると、内部からインクが漏れだして機器に大きなダメージを与える可能性があります。
● 海外へ移動・使用される場合
  弊社の初期不良対応・各種サポートは日本国内に限られます。





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電話
072-877-1007
平日 10:00〜18:00
FAX
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