● セットアップ・インストールなどについて | |||||||||||
商品に付属しているマニュアルをご参考いただき、解決されない場合は弊社までお問い合せください。弊社にて専門の担当員がサポート(電話・メール・FAX対応)を行わせていただきます。 LANなどのネットワークで接続されるサポートもおまかせください。 尚、原則サポートの費用は無料ですが、非常に特殊な専門的知識を要するシステムなどへのセットアップなどでは別途有償になる場合があります。 |
|||||||||||
● 操作について |
|||||||||||
商品に付属しているマニュアルをご参考いただき、解決されない場合は弊社までお問い合せください。弊社にてサポート(電話・メール・FAX対応)を行わせていただきます。 |
|||||||||||
● 商品に欠品などがあったら |
|||||||||||
大変ご迷惑をかけ申し訳ございません。至急対応させていただきますので、弊社までお問い合せください。
|
|||||||||||
● 用紙の取り付けについて |
|||||||||||
準備中 |
|||||||||||
● 動作がおかしい・初期不良かと思われたら |
|||||||||||
商品に付属しているマニュアルをご参考いただき、解決されない場合は弊社までお問い合せください。弊社にて確認をさせていただき、初期不良が確認された場合は早急に対応をさせていただきます。 尚、消耗品や使用方法に起因するトラブル※などに関しましては、初期不良対応に含まれませんので、ご注意ください。
|
|||||||||||
● USB-パラレル変換ケーブルでのインストール |
|||||||||||
弊社で動作確認を行ったケーブルでご案内しております。弊社にて導入方法の簡単な案内書を準備しておりますので、ご連絡ください。 |
|||||||||||
● ネットワーク接続について |
|||||||||||
お客様の環境をお聞きしまして、設定方法を電話サポートで応対いたしております(無料)。UNIXなどの特殊なシステム以外は対応可能ですので、お気軽にご相談ください。 | |||||||||||
● 消耗品の購入に関して | |
インク・用紙などに関しましては、弊社にてこちらより販売をしております。記載されていない商品の消耗品は取り寄せになりますので、お問い合せください。 | |
● オプションに関して |
|
● 故障修理のお申し込み(hp製品のみ) |
|
プロッターが故障してしまった場合は、こちらより弊社の修理サービスをご利用ください。HP社以外のの商品は、メーカーの連絡先をお伝えいたしております。 |
|
● プロッターを移動させる場合 |
|
極力水平で移動させてください。回転、立て掛けなどすると、内部からインクが漏れだして機器に大きなダメージを与える可能性があります。 |
|
● 海外へ移動・使用される場合 | |
弊社の初期不良対応・各種サポートは日本国内に限られます。 | |
|
||
電子メール web@saitokikaku.co.jp -受付窓口- |
||
電話 072-877-1007 平日 10:00〜18:00 |
||
FAX 072-876-1687 24時間受付 |
|
|||
Copyright
(c) 斉藤企画株式会社. All Rights Reserved. |