<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="932"%> 取次サービス




取次販売のご案内

弊社の中古プロッターを、再販を目的として購入検討されている販売店様向けに、特別プログラムをご準備致しております。


事業イメージ

■ 割引販売(マージン設定)

弊社販売価格より、マージン値を引いた金額にて販売いたします。

マージン値は10%から設定しており、商品や取引実績などにより%は変動いたします。詳しくは担当までお問合せください。尚、再販される際の販売金額を弊社にて指定するものではございません。ご自由に販売プランをお建て下さい。

また、直送でエンドユーザー様へお届けの際には、御社の名義で出荷する成り代わり配送もお受けしております。

※ 送料はマージン設定にて値引くことが出来ません。

■ 条件販売

販社様よりご希望のある製品を、ご予算の範囲でご準備いたします。

「○○万円程度で、○○に使える物を探している」等と、事前に申し込み下さい。弊社在庫より似た条件の商材をご提示させていただきます。


■ お支払方法

原則的には商品到着後一週間以内のお支払(銀行振込)をお願いしております。

買掛け決済をご希望される際には、条件に関しまして担当者との打ち合わせが必要になります。


■ 商品の保証/故障対応など


●商品の保証

初期不良保証期間は各商品の掲示保証期間に準じます。


また、弊社では独自の修理ノウハウを活かし、保証期間を延長した商品も準備中です。詳しくは担当までお問合せください。

●故障対応など

初期不良保証期間中の故障に関しましては、修理または交換品をご準備させていただきます。尚、中古商品の性質上、同型の交換商品がご準備できなかった場合は返金にて対応させていただきます。

・初期不良保証期間中は修理期間の代換機はサービス(無料)

エンドユーザー様/販社様に極力ご迷惑をおかけしない販売体制の確立をめざしております。


■ 販売店様へのフォロー


 納入/据付/設定などに関するフォローも行なっております。

 ※ 原則的に電話でのフォローとなります。また、特殊な使用法をされるお客様の場合、事前に打ち合わせをさせていただく場合もございます。





■ Q&A
Q1
中古品の品質に関して不安があるのですが?
A1
弊社では独自の修理体制(詳しくはこちら)を持っており、その技術的フィードバックを生かした整備を行なっております。これらの製品では消耗状態に合わせた個別の整備を施しております。単に動作チェックをした/外装を清掃しただけの製品ではございませんので、ご安心下さい。
Q2
出張修理は依頼できませんか?
A2
申し訳ございませんが、弊社では持ち込みのみの対応といたしております。
初期不良保証期間中の故障は、送料も弊社が負担いたします。
Q3
初期不良保証期間が終了してから故障が発生した場合、代換機は借りられますか?
A3

初期不良時と違い、送料をご負担いただくことになりますが可能です。

Q4
修理を依頼した場合のマージン設定はありますか?
A4

\25,000以上(送料含まず)の修理の場合は、マージン設定が可能です。詳しくは担当までお問合せください。

Q5
クレームの問合せで多いケースは?
A5
hp社の製品の場合、その大部分がインクカートリッジの汚れです。これは長期間使用しない色が合ったり、紙の装着方法が悪いと発生します。ヘッドの先を軽く清掃するだけでほとんど回復しますが、それでも直らない場合はインクカートリッジを新品へ交換してください。本体側の故障ではありません。


ホームページ運営上、お気に付く点等がございましたら、お気軽にご意見・ご要望をお寄せ下さい。[ご意見・ご要望]
Copyright (c) 斉藤企画株式会社. All Rights Reserved.