大阪の弊社事務所まで直接機材をお持ち込みいただきます。
1.お問合せフォーム・電話・FAX・メールなどよりお尋ねください。
2.担当者より機材の状態を電話にて確認させていただきます。お電話で症状や状態をお聞きして、大凡の修理費用をお伝えいたします。会社で稟議などが必要な方には、事前見積を発行いたします。
3.ご依頼をいただきましたら、お持ち込みになられる日をお伝え下さい。弊社は通常平日のAM10:00-PM19:00頃までの受け取りが可能です。土曜日を希望される場合は、日時により対応ができない場合がございますので、事前にご相談下さい。また、積み下ろしは弊社が行いますので、一名で来て頂ければ大丈夫です。
4.お持ち込みいただくのは、本体のみで大丈夫です。スタンドやケーブルなどの付属品は不要です。
>スタンドと本体の外し方
5.弊社に機材が到着しましたら、早速修理箇所のチェックなどを行います。機材の現状と、修理見積を兼ねた報告書を作成いたします。通常、到着より2-3営業日でご案内をいたします。
6.修理見積をお客様へお届けしました後に、お電話にて修理内容についてご説明をさせていただきます。修理自体の可否や、複数の故障箇所があった場合には何処まで修理をするかなどを確認していただきます。
7.修理が終わりましたら、お客様でのお引取か、配送でのお届けかを選んでいただきます。
8.修理の請求書をお渡しいたしますので、動作確認後にお支払いを頂きます。弊社では、修理箇所保証30日をお付けしております。万一、同じ故障箇所の原因でトラブルが発生した場合には、弊社負担で再修理を行わせていただきます。